[debian-users:17920] Re: inn v2.X package

<199909200929.SAA20057@xxxxxxxxxxxx>の記事において
knok@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

情報ありがとうございます.inn パッケージの需要ってあまりないのかな?
potato の 次の stable 版まで待ってられないので,
自分でローカルに入れることにします.

-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx