[debian-users:17932] Re: inn v2.X package

<m11T4gp-001ALvC@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
mkojima@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  需要はかなりあると思います。Y2K問題もあるようですし。

  確かにstableを待っているとY2Kには間に合わないかもしれませんね...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)