[debian-users:17937] Re: apt-get failed!

石原さん、こんにちは。田村です。
アドバイスありがとうございました。

>もちろんexplore2fsでLinuxパーティションに書き込むことが
>できることが前提です。

この explore2fs というツール、小生の持っているバージョンは
1.00 pre1 ですが、Linux パーティションの閲覧および
Win パーティションへのコピーはできますが、
Linux パーティションへの書き込みは、
"experimental support" となっています。

いま小生が置かれている境遇では・・・・・・

「虎穴に入らずんば、虎児を得ず」

「君子、危うきに近寄らず」

スイマセン。根性なしの小生は、後者を選択させていただきます。
ご理解くださいませ。

あ、でも最新バージョンはどうなってるか知りません。

ではまた

田村一平
e-mail : ippei1@xxxxxxxxxxxx