[debian-users:17967] Re: IBM PCMCIA Portable CD-ROM drive]

ありがとうございます。
manfid 0x00a4, 0x002d
がカードが吐き出しているものと同じなので、
多分いけるだろうとおもいます。

試し次第、結果報告します。