[debian-users:18097] Re: ML に送ったMailのSubject にspace が入る

日時 Sat, 2 Oct 1999 11:32:50 +0900 の
メール <199910020232.LAA25912@xxxxxxxxxxxxxxx> において
Yukihito ENOKIDA  さん曰く:

> なるほど。それぞれの仕様と言われれば文句言えないですね。

さらに興味がある方は
http://wall.etl.go.jp/ysato/mime/mms/head/ISO2022JP
なんぞを読んでみましょう(ちょっと古いか)。

むか〜し、slrnの日本語化をはじめたときに参考にした文章ですが、
もうこの時点でMIME嫌いになりましたね。

# そんでMew教徒への嫌がらせで生JISで出すと

この後、この空白の扱いの問題は解消されたんでしょうかね?
もう追ってないんで知らないんですが。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx