[debian-users:18331] IP masquerade de diablo

北村@習志野です。

slink(kernel 2.0.36-3)をIPマスカレードして使ってます。

いちおう手順通り、カーネルを再構築したり、いくつかのモジュール
をロードしたり、/etc/init.d/networkに呪文を書いたりして、
WEBなどは問題なく見れています。

しかし、直接つないでいたときにできたディアブロ(ネットゲーム)
ができなくなってしまいました。
どうも「6112」のポートが鍵を握っているようなんですが。。

これって ipfwadm コマンドとかでなんとかなるもんなんでしょうか?
それとも ip_masq_diablo.o みたいなのが必要なんでしょうか?
--
Hideki KITAMURA (hideki@xxxxxxx)