[debian-users:18328] あらためましてこんにちは

こんにちは(ちゅーか、こんばんは)。
Debian-users MLの皆さん。大変失礼しました。
自己紹介を忘れていました。
私は石河拓哉@広島大学理学部と申します。
Linuxというより、Debianの理念と、
SKKの使い易さに感服し、Linuxの環境に入って1年になります。
PCは7年、UNIXはブランク有りで3年ほど使ってます。

何も理解らん時期には、とりあえずplatexが手放しで使いたかったので、
Slackware+PJEとか、Plamo、Vineなどにも浮気しましたが、
aptの使い勝手がよく、今後Debianを続ける構えでいます。

PC、UNIXとも使用歴はそこそこあるんですが、
プログラミングはMASM以来まともにやってません。
こんな私ですが、DebianやらLinuxやらに貢献したいと考えてますんで、
よろしくお願いします。

そももそこのMLって、自己紹介ってあったかな?
ではでは。

   石河 拓哉 Ishikawa Takuya
   広島大学理学部数学科(08)
   u0871068@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx (university)
   itk@xxxxxxxxxxxxxxxxx          (home)