[debian-users:18335] Re: ALSA install memo in Debian(potato)

矢吹です。

Linuxで音を出すというのは、昔は全然興味ありませんでした。
「じゃまになるやん」とか思っていたのでした。

しかしながら、Liloで樽木さんのMP3とBOFを聞いて、Linuxで
音楽を聴きながら作業するというのが楽しいと知りました。

じじい入っているのですが、ながら族でラジオ聞きながら
試験勉強していましたし。

いまだと、realplayerでラジオとか、自分の好きな音楽を
かけて、esoundを使うとだと、効果音なども統合して聞けるよう
です(この前のliloの受け売り)。なかなか楽しそう!です。

私も修行中の身なので、こちらこそよろしくお願いします。

#劇的に音を良くするのにaudiofsという、cd-romなどを
#fsとして認識するパッチとALSAを組み合わせるとより
#よさげな環境が構築できるらしいので、このあたりから
#VFATへのパッチを手本に同じようにパッケージを作る
#練習をするとパッケージ未作成者としては楽かしら
#などと妄想しています。