[debian-users:18372] Re: Preference on Input Method (Re: input method of xemacs)

> 「StarOfficeってなんでこんなに重いの?」
>
> と書いたあと
>
> 「そうは重いません」で「思」を一発で出せるような鍛えかたは
> あるのでしょうか?

うーむ…。こんなに -> こんなに とか そうは -> そうは という
変換をしてもよければ、これらを単語登録しておけば、前述の
skk-study.elで可能ですが、そんなのは現実的じゃないですよね。

そうは思w というのは結構使いそうなので、この単位で単語登録し
ちゃうという手もあると思いますが、そういう登録をしたことを忘
れてしまってうまくないかな。

--
川村 尚生