[debian-users:18373] Re: Preference on Input Method (Re: input method of xemacs)

On Sun, 17 Oct 1999 08:47:57 +0900,
Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org> wrote:

> うーむ…。こんなに -> こんなに とか そうは -> そうは という
> 変換をしてもよければ、これらを単語登録しておけば、前述の
> skk-study.elで可能ですが、そんなのは現実的じゃないですよね。
>
> そうは思w というのは結構使いそうなので、この単位で単語登録し
> ちゃうという手もあると思いますが、そういう登録をしたことを忘
> れてしまってうまくないかな。

わはは、やっぱそうですよね。スペースを一度たたくだけなので
全然気にしてません。

ところでskk-study.elというのは全然知りませんでした。
disk上にemacsが存在しないので試せないけど、豊福さんにお願い
しとけばskk-study.slをあっさり書いてくれる気もするな。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxx