[debian-users:18380] Re: 翻訳の王様 / King of translation

Sun, 17 Oct 1999 12:02:00 +0900
 Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote in [debian-users:18377] Re: 翻訳の王様 / King of translation

> XEmacsでは、β版のときには修正は必要でした?
私はβ版はインストールしてないので、はっきり分からないですけど、そんなよ
うなことをパパンダさんのウェブページで読んだ記憶があります。

#使えなくても職場の NT 用に買ったと思えばいいか、という覚悟で買った
#ので、動いてよかったです。:-)

> ~/.emacs(など)で、もっと大きな値をsetqしてやればよさそうです。

あ、そうなんですか。
そういうの知らなかったです。やってみます。

> ローカルのプロキシサーバでしたっけ。とりあえず手動で起動させてみるとか。

手動で起動させてもだめみたいです。常に起動しているわけじゃなくて、呼ばれ
たときだけ(翻訳するときだけ)起動して翻訳処理をするようになってるみたいで。
inet.dの動作とか,inetd.conf とかよく分かってないので、まず、そっちから勉
強しないと。

----
Takashi SATO
    turmite@xxxxxxxxxxxxxxx