[debian-users:18412] xemacs21

荒船です。
Mr. James 他の人々の努力により、 XEmacs21 がパッケージングされましたが、
大抵の emacs-lisp パッケージも使えるし、こりゃ XEmacs20 は完全に捨ててもい
いかなと思ってたんですが、ひとつ困った点があります。 euc が使えないバグってのは
 ● Debian Package Independent なバグなんでしょうか?
 ● それともこれは私のところだけ?
色々な理由があって、 Emacs20 をすてる気にはならないんですが、 euc が使え
ない XEmacs というのもあんまりな気がするので BTS しようと思っています。
なにか情報をおもちの方いらっしゃいますか?

 -----
Research Institute of Electrical Communication
Tohoku University
Dr. Ryuichi Arafune
arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx