[debian-users:18429] Re: SKK の設定

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.org>
Subject: [debian-users:18423] Re: SKK の設定
Date: Wed, 20 Oct 1999 02:03:02 +0900
> もっともなので修正したいのですが、いまdbskkd-cdbパッケージは
> ややこしいことになっています。いったんcontribに入れてしまっ
> たので、なかなかmainに戻してくれません…。1:1.01-1がインストー
> ルされたら、すぐ直します。

よろしくお願いします。

ところで、[debian-users:18408]の件なんですが、skkservが腐っている
わけでもないと思うので、新しいユーザを作って試してみました。

user-ja-confを実行して、ログインしなおして、Emacs20を起動、
C-x C-jっと。…、ちゃんと使えますよ。potato環境で、kon上で
実験しています。

skkservプロセスが動いていたので、試しに止めてから実験したところ、
すぐに登録モードに入りました(これはあたりまえですが)。

# それよりも、user-jaがかなりステキになってたのに驚きです。:-)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄