[debian-users:18430] Bug#JP/1070: prom-mew: wrong copyright

Package: prom-mew
Version: 1.94-1
Severity: important

copyright が

Copyright:
 The entire risk as to the quality and performance of the program is
 with you.

となっていますが、作者のウェブページには

> 再配布はアーカイブ(tar.gz)やパッチのままなら認めます。 el ファイ
> ルのみ,ドキュメントのみの配布はやめてください。 もし,改変した
> ものを配布する場合は 混乱を避けるため(ヴァージョン番号なども)別
> の名称にしてください。 もちろんパッチのみの配布もかまいませんが
> , その場合は私にも連絡して頂けると嬉しいです。 出来るだけ反映さ
> せたいと思います。

とあり、だいぶ違います。そもそも「tar.gz やパッチのままなら」配布可
というのであれば deb で配布できませんので、ぜひ作者に問い合わせてみて
下さい。当面 non-free に移すことを提案します。

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>