[debian-users:18436] 補足説明のお礼

喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄 様へ

PC98−NXシリ−ズの参考文への補足説明をありがとうございました。
自分でも何をやっているのかわからなかった部分がやっと見えてきました。
                 (適当にやってみたら動いたからそのままだった)

それから”ae”を教えていただいてありがとうございます。
”vi”より”ae”のほうが自分には使いやすくてあっています。

それから教えていただきたいことがあるのですが・・・
皆さんがメ−ルを送られるときに冒頭に”名前@住所”のように書かれて
いますが何かル−ルの様なものがあるのでしょうか?
もう一つだけ教えていただきたいのですが・・・
Linuxをもっと勉強したいのですが初心者でもわかるような本などがあれば
教えてほしいです。
(LinuxでLANが使える様にしたい、プログラムの開発が出来る様にしたい)
(C言語はMS−DOSの時に使っていました)

ありがとうございました。     三重県の松下高義