[debian-users:18471] Re: kernel2.2.12 + userlink0.98a-5

石原@厚木市です。
喜瀬さん、こんにちは。

On Thu, 21 Oct 1999 12:01:49 +0900
Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 2.2.xでは、PPxPを使うためにuserlinkを利用しなくていい(かわりにethertap
> 機能を使う)のですが、そういう方向じゃだめっすか? 逃げてるっぽいですけど。
ethertapという名前は前から知っていたのですが、ppxp+userlinkで十分に
ダイアルアップサーバーが機能していたので、他のものに手をだそうと
しませんでした。
いろいろと調べている間にuserlinkは0.99にバージョンアップしてますね。
ありゃ、でもpotatoにもまだないっすねー。
ethertap ちょっと試してみます。
(Linux界ではこっちが主流?)