[debian-users:18472] Re: 補足説明のお礼

日時 Thu, 21 Oct 1999 15:21:17 +0900 の
メール <873dv5s08z.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
Kazuo Oishi  さん曰く:

> というか、「大石です。」みたいに最初に名乗ること自体あまり見かけ
> ない気がします。

うん。Fromやsignature見りゃ自明じゃんよー、ということなのでしょう。
私は一時期、最小の一画面(80x25)に収まる短かさのメッセージには
「きくたにです」は付けないけど、長いやつは付けるなんていうことを
自分ではしてましたが、だんだんどんな場合も付けなくなってしまった。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxx