[debian-users:18487] Re: apache ( 1.3.3-7) の設定のついて?

---------
  久保井@日精コンCS  です。
|debian2.1(2.0.36)を使用しています。
|apache1.3.3-7をパッケージからインストールしました。
|
|ホームディレクトリにpublic_htmlディレクトリを作成して
|http://xxx.yyy.zzz.co.jp/~tanaka/
|で表示されるようにしたいのですが、access.conf
|ファイルをどのように書けばよいですか?

  ~/public_html というディレクトリを作成して、index.html ファイル
を置けばよいと思います。

  あと、適切な属性に chmod する必要があったと思います。

                                            よろしくお願いします。
  kuboi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx