[debian-users:18489] Re: apache ( 1.3.3-7) の設定のついて?

---------
  久保井@日精コンCS  です。
|  ~/public_html というディレクトリを作成して

  元メールに書いてありましたね、失礼しました。

  確か最近のバージョンで、access.conf の設定も、httpd.conf の中で
も書けるようになったと思いますが、調べてみます。

  kuboi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx