[debian-users:18488] Re: Preference on Input Method

日時 Thu, 21 Oct 1999 22:56:24 +0900 の
メール <19991021225608E.kinta@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
KANEDA Hirokazu  さん曰く:

> 菊> # 虎の穴から落伍した口
>
> 数年前の菊谷さんのシグネチャに触発されて
> T-Code を始めた口だったりします :-)

わはは、そうでしたか。
じゃあ少しは役に立ったかな。

> ただ、北斗の拳ってのはちょいと疑問です。
> 打ち方を覚えるには、ゆっくりと一定のリズムで、と言われてますから、
> あたたたたたー ってイメージから連想されるリズムは、
> あまり効率的でないような… :-)

(笑)

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxx