[debian-users:18516] Re: Mule 2.3 Debian package

From: kitame@xxxxxxxxxxxx (Takuo KITAME / 北目 拓郎)
Subject: [debian-users:18515] Mule 2.3 Debian package
Date: Sat, 23 Oct 1999 14:05:20 +0900
>  Mule 2.3 の Debian Package ですが、emacsen-common 対応
> にして Debian に Upload しました。

ぱちぱちぱち。

>  さて、ここで質問なのですが、Mule 2.3 が必要な人はどのくらい
> いるでしょうか。またその理由を お聞きしたいです。

これは実際に必要な人におききしたいとこです。理由は互換性かなぁ、とか
思いますけど。ほかのLinuxのディストリビューションで提供されてるんなら、
Debianに移行しやすいかな、とか。

>  僕自身は 趣味でしかないのでとくに理由なく必要なんですが(笑)、
> 普通の人は XEmacs 使えば機能的には満足だろうしいかがなんで
> しょうか。

XEmacs…。なんか、普通の人ってパワーあるマシンを使ってるのですね。(;_;)

# カーネルの再構築に2〜3時間ぐらいかかる。2.2.xになってから増えた?
# 再構築を10分で終えたマシンをみたときは、ちと悲しかった…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄