[debian-users:18556] Re: Mule 2.3 Debian package

かねこ@ひたちです。
> From: kitame@xxxxxxxxxxxx (Takuo KITAME / 北目 拓郎)さん曰く
>
> ぱちぱちぱち。

私も頂きました。但しソースだけですが。i386 以外な人のほうが性能は切実
と思います。

> XEmacs…。なんか、普通の人ってパワーあるマシンを使ってるのですね。(;_;)

使い始めて間もない人ほど強力なマシンを持っている時代なんですよねぇ。

> # カーネルの再構築に2〜3時間ぐらいかかる。2.2.xになってから増えた?
> # 再構築を10分で終えたマシンをみたときは、ちと悲しかった…。

昨日 Debian-m68k でカーネルの再コンパイルをしていましたが、make zImage
だけで 195 分かかったのは悲しかった。そのカーネルが動かなかったのはもっ
と悲しかった ;^^)

# 決して m68k としては遅いマシンじゃないはずなんですけどねぇ。
# make-kpkg なんてやったら何時間かかることやら…

--
Seiji Kaneko                          seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx