[debian-users:18515] Mule 2.3 Debian package

こんにちは。

 ここらへんに必要そうな人がいるんではないかと思います。

 Mule 2.3 の Debian Package ですが、emacsen-common 対応
にして Debian に Upload しました。
現在 Incoming にあり、また 次の apt sources.list でも
install できます。

 deb http://master.debian.org/~kitame/mule ./

 Package 名は XEmacs21 のそれにあわせたようになってます。
http ディレクトリを覗いてみてください。
 単純に -plain -canna -wnn -canna-wnn のいずれかを apt-get
すればよいです。(Recommends: custom-mule してるのでそれも)

<余談>
 mule2_2.3+19.34-1 と test build のとき(19.34-x)とくらべて
Versionが下がってるので、暗にテストしてくださった人は気を
つけてください。
</余談>

 さて、ここで質問なのですが、Mule 2.3 が必要な人はどのくらい
いるでしょうか。またその理由を お聞きしたいです。

 僕自身は 趣味でしかないのでとくに理由なく必要なんですが(笑)、
普通の人は XEmacs 使えば機能的には満足だろうしいかがなんで
しょうか。

 ということで、INSTALL されたら、project-jp/orphaned にある
mule は削除でよろしいですかね。

以上。
--
Takuo KITAME / 北目 拓郎
  kitame@xxxxxxxxxxxx