[debian-users:18533] Re: Mule 2.3 Debian package

From: kitame@xxxxxxxxxxxx (Takuo KITAME / 北目   拓郎)
Subject: [debian-users:18515] Mule 2.3 Debian package
>  さて、ここで質問なのですが、Mule 2.3 が必要な人はどのくらい
> いるでしょうか。またその理由を お聞きしたいです。
>
>  僕自身は 趣味でしかないのでとくに理由なく必要なんですが(笑)、
> 普通の人は XEmacs 使えば機能的には満足だろうしいかがなんで
> しょうか。

debian-devel@org でも同様の議論がありましたが、

 * 軽い
 * コンパクト

が一番大きいです。

それ以外に、メンテされていないような昔の
パッケージが使えること、画面がシンプルで
あること、使い慣れていること、などです。

mule は文章書き、XEmacs-21.x は開発
その他用と、使い分けていますので、
mule 2.3 があれば、とても嬉しいです :)

--
後藤 正徳