[debian-users:18543] VAIO505V へのインストール

 特定のマシンの問題で申し訳ございませんが、御知恵を拝借したく投稿
しました。

現在、Sony VAIO-505Vにslink-jp (Official CD)をインストール中です。
専用CD-ROM (Sony PCGA-CD51) を使ってインストールしたく、過去の投稿
等を参考にして、

	boot: linux rawdisk hdc=cdrom
のオプションでやっとブートできました。

 しかしインストールの場面では、CD-ROMドライブを認識しなくなってしま
います。Vine Linuxではインストールができたのですが、ぜひDebianを使い
たいと思っています。ご教授のほど、よろしくお願いいたします。

(ちなみにVineでは”hdc=0x180,0x386”のオプションでOKでした)

----
Yasuhisa Kaga  talkman@xxxxxxxxxxxx