[debian-users:18545] RE:VAIO505V へのインストール

黒澤@システムジェイです。

> しかしインストールの場面では、CD-ROMドライブを認識しなくなってしま
>います。Vine Linuxではインストールができたのですが、ぜひDebianを使い

インストーラの「次へ」の所に「基本システムのインストール」
が表示された時に、別候補として「PCMCIAの設定」と言うのが
あると思います。
これを選択すると「CD-ROM」の設定が出来ます。
細かい設定のボックスでは全てEnter押下でOKだと思います。

私は505GX+PCGA-CD51でslink-jpをインストールしました。
でも、まだまだ環境設定などで苦労してます(^^;
>たいと思っています。ご教授のほど、よろしくお願いいたします。

---
Akira Kurosawa
kurosawa@xxxxxxxxxxx