[debian-users:18588] Re: Kon2 down with many of characters?

<19991026012344N.ishikawa@xxxxxxxxxxx>の記事において
ishikawa@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  結局、あの件は私ではなくささやまさんが対処してくださいました。詳細は
また別便でお送りします。
  それとは別に、Trident Cyber系で良く見られる、ROMフォントがうまく読み
出せない問題に対処するパッチを書きましたので、それも送っておきます。対
処といっても、根本的な解決ではなく単にkon.cfgでROMフォントの使用を選択
できるようにしただけなんですが。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)