[debian-users:18632] Re: Xのセットアップで固まる

石澤です。

From: Masashi Hasegawa <magma@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:18631] Re: Xのセットアップで固まる
Date: Thu, 28 Oct 1999 23:02:18 +0900

> これでXF86Setupをやっても
> 「違うコンソールでプログラムが走ってるから正しい仮想コンソールに
> 切り替えてください」という意味のプログラムになり、f7へ切り替えると
> 固まってしまうのは以前と変わり無い状態です。

固まってしまうというのはマウスが動かないという状況を指しているので
しょうか?。キー操作は?
gpmがキチンと動作していることは確認しましたか?

根本的な解決になるかどうかは判りませんが、どうしてもXF86Setupがまと
もに動作しないのならxf86configを使ってみるのはどうでしょうか?
キャラクタベースですので動作することは確実だと思います。

---

Atushi Ishizawa    ais@xxxxxxxxxxxxxxxx