[debian-users:18672] Re: Emacs における行間

石澤です。

北目さん。ありがとうございます。

Subject: [debian-users:18665] Re: Emacs における行間
Date: Sun, 31 Oct 1999 23:42:56 +0900
kitame@xxxxxxxxxxxx (Takuo KITAME / 北目 拓郎)  wrote:

> 素の emacs20 ではできません。
> パッチをあてる必要があります...

了解です。設定をいじるだけでは不可能なようですね。
とりあえずパッチを探してみます。
アドバイスありがとうございました。

それと、
Subject:[debian-users:18664] Re: Emacsにおける行間
において、北目さんからご指摘いただいた、余計な
References の件ですが、全く自分の不手際でした。
北目さん他、ご迷惑をかけてしまった皆様にこの場を借
りてお詫び申し上げます。

---

Atushi Ishizawa    ais@xxxxxxxxxxxxxxxx