[debian-users:18802] debian ppc install

九州工大の木村と言います。

PPCMacintosh への Debian PPC(potato)のインストールに成功された方、いま
せんか? おられましたら、そのインストールの手順を教えてください。

マニュアルにはレスキューフロッピーを食わせて、リセットすれば boot:プロ
ンプトが出るとあるのですが、当方ではレスキューフロッピーを食わせてリセッ
トするとフロッピーを吐き出して、MacOS がブートしてしまいます。

レスキューフロッピーは
potato/main/disks-powerpc/current/powermac/resc1440.bin を使っています。
新しいフロッピーで3枚試してみましたが、同じ結果です。

マニュアルの読み方がわるのでしょうか?

インストールしようとしているマシンは 7300/180 で、Mind 社の Linux for
PPC はすんなりインストールできています。が、まわりのマシンが debian な
ので、PPCMacにもできれば debian を、と思っています。

--
Hiroshi KIMURA
mailto:hkim@xxxxxxxxxxxxxxxxxx