[debian-users:18804] Re: debian ppc install

大仁田です。

Hiroshi KIMURA -san <hkim@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> マニュアルにはレスキューフロッピーを食わせて、リセットすれば boot:プロ
> ンプトが出るとあるのですが、当方ではレスキューフロッピーを食わせてリセッ
> トするとフロッピーを吐き出して、MacOS がブートしてしまいます。

これってもしかして、リセットしてからフロッピーを入れる、
だけだったりしませんか?

---
大仁田弘喜  (株)マルゴシステム
nita@xxxxxxxxxx