[debian-users:18966] Re: apt-get について

高橋です。

In '[debian-users:18948] Re: apt-getについて'
  At Mon, 15 Nov 1999 22:21:02 +0900
    'Ryuichi Arafune <arafune@debian.org>' wrote

> Potato のインストールディスクがまだきちんとされていない現在,結局は
> 同じことになるように思えてなりません.

あ、私、会社の PC に potato のインストールディスクを使って
サラからのインストールに成功しました。

2.2.1-1999-10-22 のイメージを使って、Micron の P54-133 に
ISA-PnP の NIC、AHA-2920 を載せた状態で SCSI からのブート
で、使用出来ています。

特に変わった機器を使用していなければ、今あるイメージで
取り敢えずインストールできるのではないでしょうか?
// そう言う話ではない?
----
Takahashi Katsunobu
e-mail : xaren@xxxxxxxxxxxxxxxxx
下見れば吾に優りし者は無し、笠取りて見よ空の高さを。