[debian-users:18968] コンソール上での日本語入力について

柿沼と申します。こんにちは
コンソール画面上で漢字の入力をしたいのですが
どのようにしたら入力出来るようになるかご指導
ください。宜しくお願いします。
(Xwindowでkterm上では漢字の入力が出来ています。)
現在は DEBIAN 2.0 でcannaを使用しています。
足りない情報や至らない点がありましたらご指摘
ください。
それでは皆さん宜しくお願いします。