[debian-users:18987] Re: Keyboard halted

 川藤です。

 解決方法ではありませんが……。

In message <19991116004914T.hanuman@xxxxxxx>
on Tue, Nov 16, 1999 at 12:50:45AM +0900
you WADA Ken <hanuman@xxxxxxx> wrote:

 |「キーボードからの入力を受け付けなくなる」というのは, キーボードのキー
 |を押しても何らアクションがなくないということです. 具体的には, shell や
 |editor 等でキー操作しても何も入力されないとかです.

 うちでは、Ctrlが押されたままの状態になることがあります。子供が激
しくキーボードを押しまっくたりしたあとです。現象が出たのはXを使っ
ているとき(ktermだけかも知れない)で、キャラクタコンソールに切替
えたりとかいろいろ試していると戻ることがあります。

#  物理的にCtrlが押されっぱなしになっているのではなさそうです。

 他にもこういう状況にみまわれた方はいらっしゃいますか?

川藤