[debian-users:19010] Re: GNUPG+MEW で暗号化できない

At Tue, 16 Nov 1999 22:28:42 +0900,
石川 智明 <t-ishika@xxxxxxxxxxxx> wrote:
>石川@デビアン中級者です。
>
>現在potatoを使用していますが、MEW+GNUPGを使用していますが、
>C-c,C-eを行うと、下記のエラーが発生します。
>His/her public key is invalid. Sign the key by yourself, first.

自分もこのようなメッセージが出たような気がするのですが,たしか,相手の公
開鍵をサインしたら出なくなったような気がします.

# 間違っているかも.

森村