[debian-users:19050] Re: replacement of HDD

海老原です。

> 徳山です
>
> リムーバブルHDDにしてみるのも一興かと思います。
> どうせ、LinuxとWindowsを同時に使えないですし。

同時には使えませんが、この方法だと WindowsとLinux間でファイルの
やり取りをするときに、テンポラリとなる場所が無くて苦労します。

データくらいは共有したいじゃないですか。