[debian-users:19048] Re: replacement of HDD

徳山です

リムーバブルHDDにしてみるのも一興かと思います。
どうせ、LinuxとWindowsを同時に使えないですし。
LILO等の勉強にはなりませんが(^^;

自宅のマシンで複数のパーティションに分かれていたDebian GNU/Linux 2.1を
ひとつのパーティションにまとめたときに
/etc/lilo.conf と /etc/fstab を書き換えて対処しました。
Windowsではこうはいかないですよね(^^)

徳山 正 (Toku)  : tokuyama@xxxxxxxxxxxx