[debian-users:19040] replacement of HDD

矢田です。

今、Debianをプライマリマスタに接続してあるIDE HDDの
領域を全て使ってインストールしてあります。
それで、Winをインストールしなければいけない
ことになってしまったので、新たにIDE HDDを買って
それにWinをインストールしようかと思っています。

で、今Debian用のプライマリマスタのHDDをプライマリスレーブ
につなぎかえて、Win用のHDDをプライマリマスタに
しようかと思っています。
このような移行をするためにはどういう作業をすれば
いいのでしょうか。Debianの再インストールは
したくないのです。