[debian-users:19073] Re: profttpd (Re: wu-ftpd segmentation fault)

From: SATOH Fumiyasu <fumiya@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19066] Re: profttpd (Re: wu-ftpd segmentation fault)
Date: Thu, 18 Nov 1999 22:06:56 +0900
> ありがとうございます。あと、ソースアーカイブには
> sample-configurations なるディレクトリが含まれていて、
> 4 つのサンプル設定ファイルがありました。

> Debian パッケージにはこれに該当するものが含まれていなくて、
> 付属の /etc/proftpd.conf はあまり参考にならなかったので助かりました。

ドキュメントや設定ファイルのサンプルが、ソースにあるのにパッケージに
含まれていなければ、それはきっとバグなので、BTSに投げるといいと思います。
パッケージに含めるのもそんなに難しくないはずですし。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄(今いない)