[debian-users:19066] Re: profttpd (Re: wu-ftpd segmentation fault)

佐藤文優です。                                                        |

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:
><http://hamster.wibble.org/proftpd/proftpdfaq.html>
><http://markl.tech.ftech.net/proftpd/book1.html>
>
>  辺りはいかがでしょうか。いくつかサンプルも載っています。

ありがとうございます。あと、ソースアーカイブには
sample-configurations なるディレクトリが含まれていて、
4 つのサンプル設定ファイルがありました。
ソースを入手・展開していたのにそれに気づかず、上記 URL のページを
斜め読みしていてみつけることができました。

Debian パッケージにはこれに該当するものが含まれていなくて、
付属の /etc/proftpd.conf はあまり参考にならなかったので助かりました。

-- >8 -- signature -- >8 --
佐藤文優 (さとうふみやす)
fumiya@xxxxxxxxx,   http://www.bento.ad.jp/~fumiya/
fumiya@xxxxxxxxxxx, http://www.samba.gr.jp/