[debian-users:19080] Announce:lilo seminar

矢吹@lilo参加者です。

本日は、大阪の寝屋川でおこなわれるセミナーについて
つつしんでお知らせさせていただきます。

         Linux セカンド・ステップ・セミナー

 来る新千年紀をLinuxと共に迎えるために、
Linuxを使いこなして迎えるために。
インストールとその次のステップのセミナーを開催いたします。

 主催:Linux インストール勉強会・大阪 ( 略称 : LILO )
    LILO ホームページ URL   http://lilo.linux.or.jp/

 日時:1999年12月12日(日) 10:00 〜 17:00

 場所:大阪電気通信大学 B-310教室
    (京阪電車寝屋川市駅徒歩15分)
     http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=1061965500186150056

 定員:50名

 参加費用:参加費無料。
      飲物、お菓子などの実費 ( 300 円程度 ) を頂きます。

 昼食:当日、受付時にお弁当の希望をとります。
    お弁当を希望されない方は各自御用意願います。

 懇親会:18:00頃から会場近辺で懇親会を行ないます。
     セミナーのみ参加/懇親会のみ参加も可能です。
     費用は3000円ぐらいの予定です。

 内容:午前の部 インストールセミナー
         この機会にLinuxのインストールをしたい方のために、
         経験豊かなスタッフがお手伝いします。
         (マシンは参加者ご本人がお持ちください。
          マシンを持ち込むことのできない方の参加も歓迎です)
         ※と、いっても Linux を使っている素人の集団です。
          成功の保証はできませんので御了承下さい ^^;;
    午後の部 ・「LiveLinux」の講演
         ・セカンド・ステップ・セミナー
          「インストールはしたけれど」という方を対象に、
          アプリケーションの使いこなしから設定の真髄まで、
          分科会形式で行ないます。
          ※「俺のシステムを見せてやる」という自慢大会になる
           可能性あり。飛び入り歓迎 (^^;)。

 申し込み方法

 以下のフォーマットを利用して、内容をご記入の上、

   sss-991212@xxxxxxxxxxxxxxxx

 というアドレスまで、電子メールにてお申し込み下さい。
 折り返し、登録完了メールを差し上げます。
 なお、事前準備の関係上、お申し込みのメールはlilo-MLにも配送されます。
 ご了承ください。

 お申し込みは定員に達した時点で締め切らせて頂きます。

---------------------------- ここから ---------------------------------------

  1) お名前

  2) メールアドレス

  3) 住所 ( 県、市、町村程度で結構です )

  4) インストールを希望されますか?
    ( 該当する回答のみを残して、他の行は削除して下さい )

   ・する

   ・しない

  5) インストールを希望される場合、ご希望のディストリビューションは?

  6)PC使用歴(使用OSなども)

  7)Linux のインストールに関するご質問/セカンド・ステップ・セミナーで
   聞きたい話題などがありましたらお書きください。

  8) セミナー終了後、懇親会に参加されますか?
    ( 該当する回答のみを残して、他の行は削除して下さい )

     ・ 参加する

     ・ 参加しない

  9) ご希望の方には、会場で「お土産CD-R」をお渡しする予定です。
    (メディア代実費をいただきます)
       希望されますか?
       【今回の収録は、EmulinおよびGimpの予定です】

     ・ 希望する

     ・ 希望しない

  10) 次回、「お土産CD-R」に収録コンテンツにご希望があれば、お書きください。

---------------------------- ここまで ---------------------------------------

 その他お願い事項

 ・会場の駐車場には限りがあります。荷物の少ない方はできるだけ公共交通を
  ご利用ください。

 ・インストールをご希望の方は、セミナー進行を円滑にするため当日までに
  お手元の PC で実施して頂く準備作業が発生します。別途ご連絡致しますので、
  よろしくお願い致します。

 ・セミナー当日は、写真撮影などを行ない後日雑誌、LILOホームページなど
  への掲載をおこなう予定です。御協力下さい。

 ・現在、lilo-MLでセミナー企画が進行中です。興味がおありの方は
   http://lilo.linux.or.jp/ml.html
  をご覧の上、ぜひご参加ください。当日インストールを希望される方
  の事前準備の際の質疑応答も行なう予定です。

以上です。

yabuki yukiharu (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux
Email: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx/クレクレタコラは好きクレクレタコだはイヤ
PGP Key fingerprint = 61 37 23 F7 C2 DD 8C 5E  31 76 68 3E AD C7 53 F4