[debian-users:19086] Voodoo3 を使うには?

はじめまして、高田といいます。
        Slink-JP
        voodoo3 2000
という環境で X のセットアップを試みているのですが、うまくいきません。
XF86Setup の途中でいったん設定が終わり、その設定で自動的に
起動しようとするときに、
        _X11TransSocketUNIXConnect : Can't Connect errno 111
あるいは
        _X11TransSocketUNIXConnect : Can't Connect errno 2
というエラーが出て失敗してしまいます。
どなたかVoodoo3のを使用している方はいらっしゃらないでしょうか?
とても初歩的なことで恥ずかしいのですが、アドバイスを頂けると助かります。

また、過去のMLなどを参考にして行ったことは以下のとおりです。
        1.XF86_3.3.3.5に変更。
        2.3dfx gamers http://www.3dfxgamers.com/view.asp?IOID=31
            にあるドライバを使用。
        3.tcl8.0, tk8.0に変更。

高田あきかず
a-t@xxxxxxxxxxxxx