[debian-users:19062] つながりました

吉中です。
西村さん、川地さん、どうもありがとうございました。
おかげさまで、ばっちりつながりました。

ご指摘どおり、resolv.confを書いて、qdialの設定を直せばうまくいきました。
しかしここら辺のことは入門書を見ながらちゃんとしていたつもりだったんですが。
まあ、これでLINUX環境に移行するための障害がまたひとつ無くなりました。

初心者の初歩的な質問に答えてくださった本当にありがとうございます。

吉中