[debian-users:19097] HonyakuDamashi (翻訳魂) and Debian

オムロンソフトウェアの「翻訳魂」をDebianにインストールしている方
いらっしゃいますか? インストールしたあと何か手を入れる必要とか
あります? 専用インストーラがあるそうですが、rpmを直接インストール
してもよいなら、alienできてよさそうですけど。

和文英訳機能には心ひかれるのですが、「翻訳の王様」持ってるし(まだあまり
使ってない)、英訳だけで15,000円つーのもな(英文なんてBTSに送るとき
ぐらいか、しかもたいしたこと書かない)、ということで様子見なのです。
体験版はインターネット経由では入手できないようですし。次のLinux Japan
を待ってます。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄