[debian-users:19187] How do I give boot paramenter to boot disk.

矢吹です。

どのあたりのドキュメントを読むと良いのかよくわからない
ので、すいませんが御存じの方情報ポインタだけでも教えて
ださい。

make-kpkgで、kernel-imageのdebファイルを作ります。
dpkg -i で、kernel-imageのdebファイルをインストールする
と、boot floppyを作るか? と尋ねられて、yesとすると
ブランクディスクを入れてくれ、といわれてboot floppyを
作ります。

次回このboot floppyを使って、ブートすると
boot:
というプロンプトが出て、入力待ち状態になり、ちょっと待つ
と、ブートを開始します。

で、やりたいことは。
(1) ブート時に、apm=onとか、floppy=thinkpadなどのパラメータを
いちいち入力したくない。
(2) 入力待ち時間を変化させたい。

のですが、liloや、loadlinは使って、設定したことがありますが、
Debianのboot floppyってのは、前述のようなことはドコで設定するモン
なんでしょうか?
yabuki yukiharu (矢吹幸治)                      I use Debian GNU/Linux
Email: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx/クレクレタコラは好きクレクレタコだはイヤ
PGP Key fingerprint = 61 37 23 F7 C2 DD 8C 5E  31 76 68 3E AD C7 53 F4