[debian-users:19201] Re: Eterm

KANJI オプションを指定してコンパイルされていないから.
というのが理由です.

未に BTS に残ったままだし, multi-package 化するのも不可能じゃないとは
思っていますが, aterm が気にいってしまって, 最近はeterm は使ってないので,
やる気がおきないでいます.

どなたかやりませんか?

Y.T.> たはら@会津大です.

Y.T.> eterm-0.8.10-3 を試してみましたが,src/feature.h で KANJI サポートされ
Y.T.> ているのに日本語が出ません.オプションにもそれらしいものが見当たりませ
Y.T.> ん.設定が足りないのでしょうか?

Y.T.> # krxvt と同じくらいに日本語表示/入力が行えれば,乗り換えようと考えて
Y.T.> # いるのですが...