[debian-users:19220] Re: xconfig error : kconfig.tk ?

こんにちは、 あつこ です。

Hisaho Nakata wrote:

> 中田@青山学院大学です.

> たぶんユーザでログインしていて, suでスーパーユーザになってmake xconfig
> しているために, Xの表示ができないためです.
> rootでログインしてからもう一度ためしてみてください.

おおぅ!ありがとうございました!
ちゃんとmake出来ました。とってもうれしい。

# そうか、suだとダメなんですね。

ではでは。
//