[debian-users:19222] Re: xconfig error : kconfig.tk ?

From: Atsuko Yoshida <atsuko@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19220] Re: xconfig error : kconfig.tk ?
Date: Tue, 30 Nov 1999 11:22:52 +0900
> おおぅ!ありがとうございました!
> ちゃんとmake出来ました。とってもうれしい。

別解というか、Debian的におすすめなのは、“kernel-package”パッケージ
を使う方法です。普通のユーザでmake xconfigして、make-kpkgします。
で、できあがったkernel-imageパッケージをインストールするときだけ
rootになります。

root権限はなるべく使わないように、ということです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄