[debian-users:19221] Re: xconfig error : kconfig.tk ?

こんにちわ。あなさわです。

Atsuko Yoshida <atsuko@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
>こんにちは、 あつこ です。

>おおぅ!ありがとうございました!
>ちゃんとmake出来ました。とってもうれしい。
>
># そうか、suだとダメなんですね。

       xhost loclahost

とかって、あんまおすすめできない「邪道行為」なんでしょうか?
面倒なんで、いっつも こーしてるんですが…。

--
    ねっとうぇーぶじゃぱんかぶしきがいしゃ
    かんりぶ             あなさわ やすひろ