[debian-users:19226] Re: man と LANG について

----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+
お世話になっております、長谷川です。

In message "[debian-users:19218] Re: man と LANG  について",
INOUE Satoru wrote...

 >% export JLESSCHARSET=japanese
 >                      ^^^^^^^^
 >の間違いでした。申し訳ありません。

やってみましたが、状況変わらずです
同じ様に化けています
#export JLESSCHARSET=ja_JP.ujis だとエラーで終了しましたが(^^;

全体的に知識不足のため、dselect とかでモジュールを導入する場合も
必要十分なパッケージを選択しているかどうか不安です

もしかして jless とともに日本語関連のパッケージ
をなにか追加しないといけなかったのか? と思いつつあります

一応 locale-ja は入れてはみていますが(必要かどうか分かってはいません)

_/_/
_/_/ Osamu Hasegawa
_/_/    mailto:hase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
_/_/